MIXMASTERの赤鯖で活動中のGotofBestの日々です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:41:46
超久しぶりのブログ更新!

実はまたまたこのブログの管理PW忘れてまして!

探すのもだるいということでほったらかしにしてたんですけど(マテ

マァイイヤ

自分が所属していたギルド「£RUSH£」が諸事情により無くなってしまいました

とてもお世話になったギルドで非常に残念でもあるんですが。。。

やっぱり仲間の絆わ切れないよね!

新生RUSH 「£NeoRush£」が結成され、とてもにぎやかで楽しいギルドとなってます!

無題


ギルドホームページもリンクさせてもらったので、遊びにきてみてください;;
若干画像ずれてますが、編集だるいんで我慢してください(笑

今日はこの辺で。。。
2009/04/02
21:19:37
ニヤニヤ(-∀-))












変な入り方ですみませんw
毎日ベッドの上で書くような出来事も起きずに平凡にすごしています
ある方のメールで、、、、、、
顔写真送られてきました(:_;)
芋(赤鯖でプレイ中)サン!?w  
第一印象 画像が・・・・・・・横(笑
携帯を横にしてしっかり見ると・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
若いな・・・・・・・・
・・・・・・・・・話変えないと(汗
そして次は最近詐欺られて引退してしまった閃光sと
もちろん閃光さんにも・・・・その・・・・・・お顔を・・・・・
イタダキマシタ(:_;)
閃光sこれはドコデ撮影? なんでこんなポーズ!?っていう疑問は残りましたが、それはさておき(ぇ?
ベッドの上でもMMの友達やリアルの友達がメールやお見舞いきてくれて
お話するのが、楽しいですb
メールやお見舞い来ない日はというと・・・・・・・退屈すぎる(ぁ

ヤッパ友達大事ですねと感じ始めたゴットブsでしたょ♪
暇~~~と嘆いていても何もならないので自分からアクションを起こす毎日になってます(迷惑考えろ!
毎日暇ナンデ MMの修行イベして遊んでるゴットブsでした(笑
16:02:27
本当は昨日書こうと思ったんですけどw
昨日、PUZZLE/Revive買ってきました(っていうか買ってきてもらいました)
私はPUZZLE版を買いました。
発売日前なんですが、一足先に聴かせてもらいます(笑
っていってもずっと前からIPodに入ってたんですけどね・・・・w
そのパッケージがこれ↓









DSCN1815_convert_20090331154928.jpg
DSCN1816_convert_20090331155213.jpg
DSCN1817_convert_20090331155510.jpg

んじゃ今日はこの辺で・x・
15:50:14
最近ベッドで寝てても暇すぎて腹が立つレベルになってきましたょ( ゜д゜)
毎日毎日on the bed ですから日にちが狂っている日々を過ごしております(殴
パソコンはなぜかこの病院(っていうか病棟)は使えるのでネットサーフィン中(笑
MMをプレイしている方のブログを見るのが毎日の楽しみになっています!
自分のブログはというと・・・・・・ほったらかしぃ!( ゜∀゜)
I Podで音楽を聴きながら、皆々様のブログを拝見させていただいております・x・
最近聴きまくってる曲はというと、、、
倉木麻衣さんが歌っている
「PUZZLE」という曲を聴いています。
ちなみにYoutubeでPVがアップされてるみたいなので、、、↓



なぜか知らないけどMP3版を手に入れて即I Podに入れました(笑
発売日はまだ先なのですが、一足先に聴いてます・x・
あとから調べてわかったのですが、、、
この曲
「劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」の主題歌になってるみたいで、、
まぁ見ませんけど・・・・・・・・






気が向いたら見ます(笑
興味がある方見てみては?(ぁ
そのコナン類で調べてみたら、同じく倉木麻衣さんが歌ってる
「Revive」もあったんで(MP3版)
DLして IPodに入れました~w

そんなベッドの上で暇してるゴットブさんでした(笑

00:11:21
1ヶ月更新しませんでした・・・・・
決してサボったわけではありません!
ほんとに・・・w
ゴットブさん入院してて、病院でPC借りてやっと更新できました!w
ゲームにはたまにInしてたのですが、ブログは落ち着いてからにしようかと・。・
前文すべていいわけですが聞いてください(ぁ

もうちょっと落ち着いたらゲームのことをと思ってますので、、
今日は少ないですがこれだけで・・・・w
プロフィール

GotofBest

Author:GotofBest
赤緋の扉
白銀の扉   
紫電の扉
でプレイしてます。
ここでは最近、Inの多い
赤緋の扉での出来事を
中心に書いてます。

他ゲーム
GunzWei
┗Destroyキャラ
┗玄人キャラ
┗個人キャラ
サドンアタック
┗個人キャラ
モンハンフロンティア
┗個人キャラ
のゲームをやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Free Area

